今月のお題

kuro
2026/06/26 23:11

2つ使い!

・わたしの日やけ対策は・・・


スプレータイプの日焼け止めと、クリームタイプのを使い分けてます。スプレータイプのは手元にないので写真ないですが😅


仕上げがメインですが、時間ないときにもスプレータイプを使ってます😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)

右の韓国のもの気になります🇰🇷