トップ > 今月のお題 > 【6月】みんなの日やけ対策教えて! > 紫外線は危険😎🌞 あん 2026/06/08 18:46 紫外線は危険😎🌞 ・わたしの日やけ対策は・・・ ①日焼け止め(年中) ②アームカバー(最近は指ありショートも)🧤 ③サングラスは目から紫外線が入るので(色あり、色なし)🕶️ ④運転中はフェイスカバーも(首が焼けちゃう😅) ⑤屋外は日傘か帽子が必須👒☂️ アフターケアも ①ローションをたくさんつけて炎症をおさえる💧 ②ホワイトセラムで美白に✨️ ③パールビューティーで身体の中から✨️✨️ 書き出したら結構やってました😅 そもそも紫外線アレルギーなので赤く炎症がでてしまうので😭 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 OKD✌️岡田 ヘルスコーチャー 2026/06/09 21:02 すごい!!徹底されてますね✨ ローション🧴大事ですね😄 私も浴びるほどつけよう思います😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい!!徹底されてますね✨
ローション🧴大事ですね😄
私も浴びるほどつけよう思います😊