今月のお題

あん
2026/06/08 18:46

紫外線は危険😎🌞

・わたしの日やけ対策は・・・

①日焼け止め(年中)

②アームカバー(最近は指ありショートも)🧤

③サングラスは目から紫外線が入るので(色あり、色なし)🕶️

④運転中はフェイスカバーも(首が焼けちゃう😅)

⑤屋外は日傘か帽子が必須👒☂️


アフターケアも

①ローションをたくさんつけて炎症をおさえる💧

②ホワイトセラムで美白に✨️

③パールビューティーで身体の中から✨️✨️


書き出したら結構やってました😅

そもそも紫外線アレルギーなので赤く炎症がでてしまうので😭

コメントする
1 件の返信 (新着順)

すごい!!徹底されてますね✨
ローション🧴大事ですね😄
私も浴びるほどつけよう思います😊