・わたしの日やけ対策は・・・
・肌を出さない
→真夏でも長袖なので毎年驚かれます。
陽に当たることをしてこなかったので直射日光が苦手です💦痛くなります。
上に羽織ものをしたり、首にタオルを巻いたり、で出さないようにしています。
マルコデビューしたのが夏でした。「えっ?長袖?暑くないですか?」と毎回スタッフさんから言われてました😂今では皆さんスルーです(笑)
・DailyVECを飲む
→DailyVECは定期購入しています。ビタミン大事💛🧡内からケアです😌
そして以前も今も、陽に当たる前、当たったあとは緑黄色野菜を食べるようにしています。抗酸化作用🍅🫑🎃🥦🥕
・日焼け止めを塗る🧴
→一年中日焼け止めをつけています。
3月にLiSAアンケートをやりました。
からだリスクが高い!ここだけはなかなかリスクが下がらない。…なんでだろ😶
おそらく一年中日焼け止めを塗っているからかも。とのこと。まさかのそこかー🫣
日焼け止めをつけないで外に出るのは抵抗あるな、パールビューティー飲もうかな、冬は塗るのやめようかな、と色々考え中です。。。
前回のオンラインユーザー会でも話題に出た、目からの紫外線対策🕶️サングラス購入も検討中です😎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示年中日焼け止めを塗ってるなんて
凄い👏✨️✨️
紫外線はコワいですね
対策はしていますが完全ではないです
(^_^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示huluさん✨とても意識も高く、実行していらっしゃることも多いので、とても細かいところをお話しいたしました🫣
内側からのケアでフォローしていきましょう💪