今月のお題

hulu バッジ画像
2026/06/05 22:34

日焼け止め🧴

・わたしの日やけ対策は・・・

・肌を出さない

→真夏でも長袖なので毎年驚かれます。 

陽に当たることをしてこなかったので直射日光が苦手です💦痛くなります。

上に羽織ものをしたり、首にタオルを巻いたり、で出さないようにしています。

マルコデビューしたのが夏でした。「えっ?長袖?暑くないですか?」と毎回スタッフさんから言われてました😂今では皆さんスルーです(笑)


・DailyVECを飲む

→DailyVECは定期購入しています。ビタミン大事💛🧡内からケアです😌

そして以前も今も、陽に当たる前、当たったあとは緑黄色野菜を食べるようにしています。抗酸化作用🍅🫑🎃🥦🥕


・日焼け止めを塗る🧴

→一年中日焼け止めをつけています。

3月にLiSAアンケートをやりました。

からだリスクが高い!ここだけはなかなかリスクが下がらない。…なんでだろ😶

おそらく一年中日焼け止めを塗っているからかも。とのこと。まさかのそこかー🫣

日焼け止めをつけないで外に出るのは抵抗あるな、パールビューティー飲もうかな、冬は塗るのやめようかな、と色々考え中です。。。

前回のオンラインユーザー会でも話題に出た、目からの紫外線対策🕶️サングラス購入も検討中です😎

コメントする
2 件の返信 (新着順)
Sayo
2026/06/06 15:07

年中日焼け止めを塗ってるなんて
凄い👏✨️✨️
紫外線はコワいですね
対策はしていますが完全ではないです
(^_^;)


hulu バッジ画像
2026/06/06 20:11

いいと思って塗っていましたが、やり過ぎですね😅💦

huluさん✨とても意識も高く、実行していらっしゃることも多いので、とても細かいところをお話しいたしました🫣
内側からのケアでフォローしていきましょう💪


hulu バッジ画像
2026/06/06 14:47

カウンセリングありがとうございました❤️
内側からのケアは以前から好きで、一番効果があるので(あくまで個人の意見です)実践してます!食事大切〜✨