今月のお題

うえき バッジ画像
2026/06/07 09:58

日焼け止めとアフターケア☀️

・わたしの日やけ対策は・・・

ほぼマルコの日焼け止めのみ!

あれこれするのは正直面倒😅

さすがに陽が当たる場所に長時間

いる場合は長袖着て帽子かぶります👒


あとは黒くなるのも

外で活動したんだなという

思い出に👩🏿笑

そしてビタミンDがつくられてるー!

いえーい!って思う💖

こう言う気持ちも日焼け対策(笑)



顔が赤いなーと思ったら

アフターケアとして保冷剤で冷やします🧊

日焼けは軽度の火傷って聞いたことが

あるので実践してます!

そして化粧水たっぷりつけます💧


あまり参考にならないかもですが

案外焼けないものです😄✌️

(※写真は5月中旬に熊本の草千里に

おでかけした時のもの📷

大自然に癒されてきました⛰️🐂🐎)


ただ、今はデイリーベックを定期にしようか悩み中🤔日焼けよりもシミそばかす、抗酸化、抗炎症が気になるお年頃なので😂

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おはぎ
2026/06/09 10:21

うえきさんめっちゃ美白や✨


うえき バッジ画像
2026/06/09 12:31

きゃあ🫣💕ありがとうございますっ❣️すごい気をつけてるわけでは無いので、これから夏本番に向けてベック飲みます💘

hisshi バッジ画像
2026/06/07 11:29

うえきさん、髪長かったですね。
暑いと纏めたいですが、髪が襟足の日焼け防止にもなりますね😉
寒い時はマフラー🧣代わりになったりして🤭切れません(笑)

日焼けをした時の考え方も、ポジティブでいいですね👍

ここだけの話🫢社員さんも同じならば、
デイリーべックの定期50%OFF中なので、この機会にまとめて何本か注文して、次回2ヶ月毎1本で様子をみては…
余っていたら飛ばすとか🤭
私は、定期中なので30%OFFで計5本買いました。定期は取り敢えず2ヶ月毎に変更しました。


うえき バッジ画像
2026/06/07 13:25

髪型迷ってたら着る機会逃して今に至ります😅
実は昔定期にしてたんです😂復活させようか迷い中でして🤣💦💦💦(本当は全部定期にしたい笑)

hisshi バッジ画像
2026/06/08 00:23

私も平成になった頃美容師さんに「伸ばしてソバージュにしたら?」と言われてからショートにはしていません。
元々癖っ毛ですが、ソバージュ→縮毛矯正。パーマをやめてかれこれ15年🤭
そうしたら、こんなに癖がすごかったとは…です(笑)
私も定期M.B.M.Sだけではないですし、
下着の方もローンいっぱいです💦
短時間のパートなのに、ダイヤモンド💎3〜4回/年更新。マルコに💴使い過ぎですよね😥
💊30%OFFの機会が、活用出来るといいですね😉

うえき バッジ画像
2026/06/09 12:32

昨日フォロー受けてベックを定期にしちゃいました💖