・わたしの日やけ対策は・・・
ほぼマルコの日焼け止めのみ!
あれこれするのは正直面倒😅
さすがに陽が当たる場所に長時間
いる場合は長袖着て帽子かぶります👒
あとは黒くなるのも
外で活動したんだなという
思い出に👩🏿笑
そしてビタミンDがつくられてるー!
いえーい!って思う💖
こう言う気持ちも日焼け対策(笑)
顔が赤いなーと思ったら
アフターケアとして保冷剤で冷やします🧊
日焼けは軽度の火傷って聞いたことが
あるので実践してます!
そして化粧水たっぷりつけます💧
あまり参考にならないかもですが
案外焼けないものです😄✌️
(※写真は5月中旬に熊本の草千里に
おでかけした時のもの📷
大自然に癒されてきました⛰️🐂🐎)
ただ、今はデイリーベックを定期にしようか悩み中🤔日焼けよりもシミそばかす、抗酸化、抗炎症が気になるお年頃なので😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うえきさんめっちゃ美白や✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うえきさん、髪長かったですね。
暑いと纏めたいですが、髪が襟足の日焼け防止にもなりますね😉
寒い時はマフラー🧣代わりになったりして🤭切れません(笑)
日焼けをした時の考え方も、ポジティブでいいですね👍
ここだけの話🫢社員さんも同じならば、
デイリーべックの定期50%OFF中なので、この機会にまとめて何本か注文して、次回2ヶ月毎1本で様子をみては…
余っていたら飛ばすとか🤭
私は、定期中なので30%OFFで計5本買いました。定期は取り敢えず2ヶ月毎に変更しました。