ミュートした投稿です。
日焼け止め🧴
・わたしの日やけ対策は・・・・肌を出さない→真夏でも長袖なので毎年驚かれます。 陽に当たることをしてこなかったので直射日光が苦手です💦痛くなります。上に羽織ものをしたり、首にタオルを巻いたり、で出さないようにしています。マルコデビューしたのが夏でした。「えっ?長袖?暑くないですか?」と毎回スタッフさ
日焼け止め🧴 ・わたしの日やけ対策は・・・・肌を出さない→真夏でも長袖なので毎年驚かれます。 陽に当たることをしてこなかったので直射日光が苦手です💦痛くなります。上に羽織ものをしたり、首にタオルを巻いたり、で出さないようにしています。マルコデビューしたのが夏でした。「えっ?長袖?暑くないですか?」と毎回スタッフさ
ヘルスコーチャーの野菜生活🥕
こんばんは。福岡県、広島県、高知県、愛媛県を担当しています浅枝です🍎早いもので、6月に突入❗️皆様、お元気ですか?ヘルスタウンへ投稿下さる皆様、いつも楽しく拝見させて頂いてます👀✨️見る専門でヘルスタウンへ訪れてくれる皆様もありがとうございます💖楽しくポイ活もしてくださいね💕ヘルスコーチャーのひとり
ヘルスコーチャーの野菜生活🥕 こんばんは。福岡県、広島県、高知県、愛媛県を担当しています浅枝です🍎早いもので、6月に突入❗️皆様、お元気ですか?ヘルスタウンへ投稿下さる皆様、いつも楽しく拝見させて頂いてます👀✨️見る専門でヘルスタウンへ訪れてくれる皆様もありがとうございます💖楽しくポイ活もしてくださいね💕ヘルスコーチャーのひとり
たくさんありがとうございます♪
💛たくさんの Daily VEC 💛①ゴールデンウィークにアフターに行ったときに♪②お友達紹介キャンペーンをさせてもらったときに♪③これは写真手前の SHiLA-Fit ですが、オーソティクスを追加購入したらもらえました♪ M.B.M.Sのサンプルって、旅行の時とか、出先でカバンにひとつ
たくさんありがとうございます♪ 💛たくさんの Daily VEC 💛①ゴールデンウィークにアフターに行ったときに♪②お友達紹介キャンペーンをさせてもらったときに♪③これは写真手前の SHiLA-Fit ですが、オーソティクスを追加購入したらもらえました♪ M.B.M.Sのサンプルって、旅行の時とか、出先でカバンにひとつ
冷凍庫をきれいにします
この前作ったコンソメやハムが残っていたのを忘れてました💦玄米パスタです🍝味付けは有機バジルソースと手作りコンソメ。午後は庭のお手入れをするので、お昼もデイリーベックを飲みます💛
冷凍庫をきれいにします この前作ったコンソメやハムが残っていたのを忘れてました💦玄米パスタです🍝味付けは有機バジルソースと手作りコンソメ。午後は庭のお手入れをするので、お昼もデイリーベックを飲みます💛
ベックのチラシ見たよの小言
気が付けば5月毎日シラフィットとデイリーベックで命を繋いでいますMBMS感謝永遠に(*´ー`*人)暑い!酷暑とか聞きたくなーい‼️本当に私のビタミン💊ちゃんと仕事してね‼️って気持ちベックのチラシ見ました30%OFFですって⁉️いいの⁉️何回でも⁉️定期初回50%OFFなの⁉️いいな〜🫰🏻💋(も〜定
ベックのチラシ見たよの小言 気が付けば5月毎日シラフィットとデイリーベックで命を繋いでいますMBMS感謝永遠に(*´ー`*人)暑い!酷暑とか聞きたくなーい‼️本当に私のビタミン💊ちゃんと仕事してね‼️って気持ちベックのチラシ見ました30%OFFですって⁉️いいの⁉️何回でも⁉️定期初回50%OFFなの⁉️いいな〜🫰🏻💋(も〜定
日焼け対策☀️
先日、主人と東京へ行って歩いて来ました🚶(笑)(🚃新宿へ降りた際に、16日だったら良かったのに…と思いました🤫)その日の東京のお天気予報は、気温が高く雨は降らない日でしたが、思っていたよりも陽射しは強くなく、昼食後雨がパラついた程度でした。主人は、良く歩きに出掛けるので怪しい人のように黒ずくめで日焼
日焼け対策☀️ 先日、主人と東京へ行って歩いて来ました🚶(笑)(🚃新宿へ降りた際に、16日だったら良かったのに…と思いました🤫)その日の東京のお天気予報は、気温が高く雨は降らない日でしたが、思っていたよりも陽射しは強くなく、昼食後雨がパラついた程度でした。主人は、良く歩きに出掛けるので怪しい人のように黒ずくめで日焼
いただきました✨
来店特典のデイリーベックいただきました😊前回のカウンセリングで、サプリの見直しをしてデイリーベックを復活させました。そしてこの紫外線の強い季節にいくらあっても有り難い😍みなさんのように、上手に家庭菜園ができなくて、AIに聞きながら庭をウロウロすることが増えたので、これで紫外線対策ばっちりです😆
いただきました✨ 来店特典のデイリーベックいただきました😊前回のカウンセリングで、サプリの見直しをしてデイリーベックを復活させました。そしてこの紫外線の強い季節にいくらあっても有り難い😍みなさんのように、上手に家庭菜園ができなくて、AIに聞きながら庭をウロウロすることが増えたので、これで紫外線対策ばっちりです😆
GWは大集合🙌私も懺悔🙏
みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?うちの実家では田植え🌱盆と正月の他に、田植えと稲刈り🌾の時期に大集合してます。なのでお正月のように年末太る問題が私は年に4回あるのだなぁと今頃気づきました😅子供たちも、大きくなりなかなかの戦力です👏私もお手伝いしながら、この日は朝からみんなのお弁当作り🍙普段も
GWは大集合🙌私も懺悔🙏 みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?うちの実家では田植え🌱盆と正月の他に、田植えと稲刈り🌾の時期に大集合してます。なのでお正月のように年末太る問題が私は年に4回あるのだなぁと今頃気づきました😅子供たちも、大きくなりなかなかの戦力です👏私もお手伝いしながら、この日は朝からみんなのお弁当作り🍙普段も
長野へ🚗
🍴食べたもの🍴 十割蕎麦お土産に信州味噌!■□■ちょっと意識したこと■□■ 十割蕎麦のお店を選んだこと。信州味噌は原材料を見て国産にしました!信州味噌なのに大豆は"カナダ又はアメリカ"のものもありました💦どこ行っても混んでいて、ゆっくりお土産を見ることができませんでした😩さすがG
長野へ🚗 🍴食べたもの🍴 十割蕎麦お土産に信州味噌!■□■ちょっと意識したこと■□■ 十割蕎麦のお店を選んだこと。信州味噌は原材料を見て国産にしました!信州味噌なのに大豆は"カナダ又はアメリカ"のものもありました💦どこ行っても混んでいて、ゆっくりお土産を見ることができませんでした😩さすがG
来店特典貰いました
GW来店特典です✨️仕事で直射日光浴びるので、定期に入れてますが、プレゼント嬉しいです😊日焼け止めとあわせて内外両方の対策してGW楽しみたいです🎶
来店特典貰いました GW来店特典です✨️仕事で直射日光浴びるので、定期に入れてますが、プレゼント嬉しいです😊日焼け止めとあわせて内外両方の対策してGW楽しみたいです🎶