はじめまして。4月からヘルスコーチャーになり、ただいま勉強中です📖 私がM.B.M.Sに出会ったのは5年前です。その当時は、インフルエンザになったことないし、体調を崩した事も無い私には必要無いなーなんて思っていました💦そんな私のLiSAの結果↓心筋梗塞を起こしてしまうかも⁉️ オススメしてもらったECグリーンとホットフローを真面目に飲みました!おなかスッキリ✨M.B.M.Sってすごい👍半年後に再びLiSAしたところ、何も変わって無い😭実は…食生活を見直して無かったんです💦朝から晩までコーヒー☕️お菓子🍫🍪🍟大好き!お野菜は実家が農家(たっぷり農薬) 今思うと怖いですよね💦 取り入れたのは・お水を飲む事!・お菓子は…少し減らしてみよう!・お野菜たくさん🥦!(実家の母に農薬減らしてもらいました!お米も無農薬!)その結果はなんと!!やればできるんだ✨✨って、とっても嬉しかったです😆 今では他に何ができるかなーって阿部ヘルスコーチャーに相談するのがとても楽しいんです💕 食生活も、サプリももっと詳しくなりたいし、農家なんてやりたく無かった私がお庭で家庭菜園🥦に夢中✨私みたいに何も出来ないって思ってる方も一緒に頑張りたい💪 心も体も変わりました✨また更に成長していきたいと思う日々です。