こんばんは オンライン新規担当の山﨑です。 わたしおすすめはエプソムソルト&天然温泉♨️&ホットフロー 普段わたしは寒さはあまり感じない方ですが、最近は汗かきのわたしでも、さすがに寒い❄️ エプソムソルト入りのお風呂に入ると、足先もしっかり温まり、睡眠の質もさらに高まる気がします! そして、わたしは月1回は天然温泉♨️に入るようにしてます。先日は鈴鹿市の天然温泉♨️が湧き出てているところに行ってきました。 しっかり温まると、露天風呂のベンチに裸でいても、とても気持ちがいい!(心の中で思ったのが、冬に素っ裸で外にいる笑)それだけ温まる!! そして山﨑農園プランター無農薬栽培収穫できました。 じゃがいも🥔と、茎ブロッコリーが🥦収穫できました。 体に良い野菜を食べて、水素水のんで、デトックスして、よく寝る。健康でいれば、いつまでもどこへでも行ける! 今年もたくさんお出かけしたいです!その為の健康作り♡ みなさんの美と健康も守っていきたいです。 カウンセリングのご予約お待ちしております。ヘルスコーチャーと月1回はお話ししてくださいね♡ ⬇️初めてのカウンセリングご予約はこちら⬇️https://meet.virtualstore.jp/reservation/s/axModn ⬇️オンライン相談ご予約はこちら⬇️https://meet.virtualstore.jp/reservation/s/REolXa