皆さまこんばんは💫群馬を中心に担当している角間です。今回のテーマは『最近の私』最近の私はとにかく自分の心の声を聞いて👂✨特に自分を癒すようなことや🍀ワクワクすることをするようにしています🥰朝は起きたらまず朝日を浴びる🌅セロトニン(幸せホルモン活性化)です🤭これで夜にはメラトニンに変換され自然に眠れるようになります😴(睡眠はとっても大事なので)そしてその後は抹茶に大豆パウダーを入れてまったりと微睡みタイムです🍵大豆製品にはセロトニンの材料となる必須アミノ酸『トリプトファン』が豊富に含むまれています😊そして抹茶には皆さんご存知💡リラマインドでお馴染みの『テアニン』が含まれております🍀私の朝のリラックスタイムに欠かせません😊🍵そしてお休みの日は我が家の愛犬(トイプードルが2頭)おりまして❤️🐩🐩❤️暖かくなったので☘️わんこちゃんとお散歩が楽しみです♪春のお花の香りが沢山して✨綺麗なお花をみたり🌸🌼🌷近頃はツバメが飛んでるのを発見したり🐧そんなことに幸せを感じております🥰今日はご近所のお家のモッコウバラがとっても綺麗に咲いていました🌼仕事の日は座っている時間が長く…運動不足なので…その解消のためにもお休みの日は沢山歩くようにしています🚶今日はわんこのお散歩の後群馬の森という広い公園でクラフトのイベントがあってそこでも沢山歩いてきました🚶✨ガラス細工が大大大好きな私は😍可愛いガラス細工に出逢って買っちゃいました😆✨最高にHappy🥰最近カウンセリングでお話し伺うとお仕事が忙しくてストレスがすごいです😢というお悩みをよく伺います…皆さんもお時間ある時はぜひご自身が好きなことや癒されることをされてストレス発散してくださいね🍀良かったらヘルスタウンでも皆さんのストレス発散方法も教えてくださいませ😊そして1ヶ月に1回はオンラインでカウンセリング受けてください🍀何よりもまずご自身を大切にご自愛くださいませ❤️